クラッシュオブクラン レベル10最強の配置ベスト3 2015年版

クラッシュオブクラン 配置 2015 最強

 

最強配置管理人のクランです。

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

今回は、タウンホールレベル10の配置について取り上げてみたいと思います。

レベル10における2015年最強の配置はどれだ?ということを画像と共に解説していきます。

※2015年7月2日更新済み

 

クラッシュオブクランレベル10最強配置の2.3位!

クラッシュオブクラン 最強配置

出典:imgkid.com

 

クラッシュオブクランはタウンホールレベル10が最大のレベルとなりますので、ここでの配置が最強の配置、といっても過言ではありませんよ!

 

タウンホールレベル10最強配置:第3位

2015-05-16_143540

出典:coc-engun.com

 

この配置は一見「あれ?簡単に攻め込めるじゃん」と思わせておきながら、意外と攻めきることが出来ない見た目とのギャップが激しい配置となっております。

タウンホール周りの壁の配置が1枚ずつしかないので、タウンホール目掛けて突進してしまいがちですが、実は配置の上部と左右から集中砲火を食らわすよう巧妙な配置がされているパターンなのです。

 

タウンホールレベル10最強配置:第2位

2015-05-16_142820

出典:coc-engun.com

 

この配置の特徴は左右の壁の配置が対称であるのに対し、上下の壁の配置は非対称となっているところにあります。

上側では1つの大きな壁の配置となっていますが、下側では壁の配置を2つに分けていますね。

中央部分の壁の配置はホグライダー対策で、タウンホールに対して遠回りさせる狙いもあります。

 

タウンホールレベル10 2015年版の最強配置!

クラッシュオブクラン2015最強配置

出典:hubs.pocketgamer.co.uk

 

それでは、いよいよ、タウンホールレベル10の2015年版の最強配置をご紹介します!

 

1位

クラッシュオブクラン2015年最強配置はコレ

出典:coc-engun.com

 

この配置が最強の称号を手にした所以は、やはり敵の地上部隊に対して鉄壁の防御を誇っているところでしょう。

仮に地上部隊がタウンホールを攻め込もうとすれば、3つの壁を突破しなければなりませんね。

事実上これは不可能でしょう。

現状ではこの配置が最強となっていますが、今後更なる最強の配置が発見されるかもしれません。

その際はスグに更新しますね♪

 

レベル毎最強配置

>> レベル2の最強配置紹介!

>> レベル3の最強配置!

>> レベル4の最強配置ってコレでいいよね?

>> レベル5の最強配置はコレで決まり!?

>> レベル6の最強配置決定戦!!

>> レベル7の最強配置決定!

>> th9のクラン対戦用配置の最強は?

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

レイアウト攻略では、攻略に関する最新の情報を随時更新していきます。

もし気に入っていただけましたら、いいねやRTでの拡散をお願いします。


【クラクラ】エメラルド暴走配布キターーーーーー!!!

サンプル


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ