クラッシュオブクラン 初心者におすすめしたい兵士の強化と配置場所!

クラッシュオブクラン 兵士 おすすめ 配置

 

最強配置管理人のクランです。

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

※2015年7月6日更新済み

 

今回は『クラッシュオブクラン』初心者のための兵士の強化と配置場所をご紹介したいと思います。

  • どの兵士を優先的に強化していくべき?
  • 兵士を配置するときに気をつけることは?

といったことを解説していきたいと思います。

 

どの兵士を優先的に強化していくべき?

クラッシュオブクラン 兵士アーチャー

出典:linkecho.net

 

クラッシュオブクランでは、兵士のレベルをアップをすることが出来ます。

初心者の方がまず優先的に強化すべき兵士は?

 

それは、アーチャーではないでしょうか?

アーチャーは壁越しの攻撃が可能で、攻撃範囲が非常に広いことが特徴。

世界的にも一番援軍として需要が高い兵士と言えるでしょう。

ですから、クラッシュオブクラン初心者の方はアーチャーの強化を他の兵士に優先して行うのがおすすめです。

 

兵士を配置するときに気をつけることは?

クラッシュオブクラン兵士 バーバリアン

出典:linkecho.net

 

先ほど、アーチャーを優先的に強化せよ!

と言いましたが、アーチャーにも弱点は存在します。

アーチャーの弱点はHPが低いことが最大の欠点であり、これを補うために他の兵士をアーチャーの盾のように配置する必要が出てくるのです。

 

そして、そのアーチャーの盾にすべき兵士こそが、バーバリアンなのです。
バーバリアンは訓練時間や消費エリクサーが少ないので大量生産が可能となるので、アーチャーを守る盾として配置するのには最適です。

バーバリアンを前面に配置その後方からアーチャーが攻撃する、という配置法が最初のうちは効果をあげやすいのでおすすめ!

 

まとめ

  1. 初心者には「アーチャー」を優先的に強化することがおすすめ
  2. バーバリアンをアーチャーの盾として配置する

 

おすすめ配置関連

>> 無課金プレイヤーにおすすめの配置法って?

>> ドラゴン対策用の配置とは?

>> 防衛施設のおすすめな配置方法!

>> 攻めにくい配置をした村の画像と動画集!

>> 爆弾はどこに配置すべきなのか?

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

レイアウト攻略では、攻略に関する最新の情報を随時更新していきます。

もし気に入っていただけましたら、いいねやRTでの拡散をお願いします。


【クラクラ】エメラルド暴走配布キターーーーーー!!!

サンプル


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ