クラッシュオブクラン レベル8の最新おすすめ配置はコレ!

クラッシュオブクラン 配置 レベル8 最新

 

最強配置管理人のクランです。

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

※2015年6月29日更新済み

 

今回は『クラッシュオブクラン』のタウンホールレベル8の最新のおすすめ配置をご紹介します。

  • 最新アップデートでは何が追加されたのか
  • 最新アップデートに対応したおすすめの配置は?

などを解説します。

>> レベル6の最強配置決定戦!!

クラッシュオブクランの最新アップデートで何が変わった?

クラッシュオブクラン レベル8エアスイーパ

出典:mofang.jp

 

クラッシュオブクランが最新のバージョンにアップデートしたことで、それまでと何が変わったのでしょうか。

 

クラッシュオブクランの最新アップートでは新しくエアスイーパー』が導入されました。

下記画像をご覧下さい。

 

2015-05-09_160626

出典:appnext.xyz

 

このエアスイーパーは対空防衛の施設としてその役割を果たすわけですが、

具体的には超強力なエアーで空ユニットに反応し、空からの攻撃を防御してくれるのです。

ただし、クラッシュオブクランの防衛施設としては珍しく、攻撃は行えず、専守防衛に特化した施設です。

 

タウンホールレベル8で注意すべき点とは!?

THレベル8では、壁や施設が充実してくるので、配置がとっても重要!

使われることの多い配置(レイアウト)を参考に、攻略しやすい配置を作っていきましょう。

 

最新アップデートに対応したレベル8のおすすめ配置は?

クラッシュオブクランレベル8 最新

出典:mofang.jp

 

では、いよいよ最新アップデートに対応した、すなわち、エアスイーパーを配備したレベル8の配置画像をご紹介します。

 

2015-05-09_161153

出典:lineq.jp

2015-05-09_161453

出典:lineq.jp

2015-05-09_161508

出典:lineq.jp

クラッシュオブクランレベル8 最新

出典:lineq.jp

 

この配置画像を参考に、自分なりのレベル8の配置を作り上げてくださいね♪

 

レベル8有名配置と最強配置を動画で解説!

 

まとめ

  1. クラッシュオブクラン最新アップデートによりエアスイーパーが追加
  2. エアスイーパーは攻撃は行えず、専守防衛に特化した施設

 

おすすめ配置方法

>> タウンホールレベル7の資源重視型配置傑作選!

>> 初心者におすすめしたい配置とは?

>> クラッシュオブクラン th9のクラン対戦用配置の最強は?

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

レイアウト攻略では、攻略に関する最新の情報を随時更新していきます。

もし気に入っていただけましたら、いいねやRTでの拡散をお願いします。


【クラクラ】エメラルド暴走配布キターーーーーー!!!

サンプル


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ