クラッシュオブクラン レベル7の最強配置決定!

クラッシュオブクラン 配置 レベル7 最強

 

最強配置管理人のクランです。

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

※2015年6月29日更新済み

 

今回は『クラッシュオブクラン』のタウンホールレベル7の配置を取り上げたいと思います。

  • レベル7で気をつけるべきポイントは?
  • レベル7の最強配置は何?

など、クラッシュオブクランユーザーにとって、気になる情報をお届けします。

>> レベル6の最強配置決定戦!!

 

クラッシュオブクランレベル7のポイントは?

クラッシュオブクランレベル7ポイント

出典:coc.game-k2.net

 

クラッシュオブクランのタウンホールレベル7の配置を考えるにあたって、どの辺りに注意すればよいでしょうか?

ポイントをまとめてみたいと思います。

 

タウンホール7においては、どんなに最強の配置や施設のアップグレードをしても、結局のところレベルがより上位の人たちから攻められてしまうと勝ち目はありません。

よって、トロフィーを獲得するよりも資源を守る!その意識を強く持った方がいいですね。

よって配置もそれに添った形になってきます。

まあ、トロフィーを持ちすぎると強いプレイヤーがどんどん資源の略奪をしに来てしまいますからね。

となるとトロフィーは、1500未満がおすすめ。

 

レベル7の最強配置とは?

クラッシュオブクランレベル7最強配置

出典:coc777.blog.fc2.com

 

では、タウンホールレベル7の最強配置をご紹介します。

 

クラッシュオブクランレベル7蜂の巣

出典:クラッシュオブクラン.gamewith.jp

 

この配置画像は『蜂の巣型』と言われている配置です。

 

この配置の特徴は

  • 資源重視というレベル7の考え方からタウンホールは外側に配置
  • 蜂の巣のように壁内部の部屋を9つに細分化しているので、中央が堅くなる。

と言うところにあります。

この配置を参考に、自分なりの最強配置を見つけてくださいね♪

 

有名な配置だけあって、解説動画を発見しました。

 

レベル7最強配置(レイアウト)動画

蜂の巣型と呼ばれることがよく分かる動画です。

 

まとめ

  1. クラッシュオブクランのレベル7ではトロフィーよりも資源防衛
  2. レベル7の最強配置は『蜂の巣型』

>> レベル8の最新おすすめ配置はコレ!

 

おすすめ配置(レイアウト)

>> クラッシュオブクラン レベル6の最強配置決定戦!!

>> クラッシュオブクラン レベル7の資源重視型配置傑作選!

>> クラッシュオブクラン レベル7の迷路型配置集!

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

レイアウト攻略では、攻略に関する最新の情報を随時更新していきます。

もし気に入っていただけましたら、いいねやRTでの拡散をお願いします。


【クラクラ】エメラルド暴走配布キターーーーーー!!!

サンプル


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ