クラッシュオブクラン 上級者にオススメしたい攻め方とは?

最強配置管理人のクランです。

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

今回は、クラッシュオブクラン上級者にオススメしたい攻め方をご紹介したいと思います。

 

このサイトではクラッシュオブクランの様々な配置や攻め方をご紹介してきましたが、今回は上級者限定の攻め方を教えちゃいます!

レベルが上がり、攻め込む村の防衛も厳しくなり、なかなか攻略できない・・・

そんなスランプに陥っているような方の参考になるような戦略、戦術をお伝えしますので、ぜひ最後までご覧くださいね!

クラッシュオブクラン上級者にオススメな攻め方:ホグラッシュ

クラッシュオブクラン 上級者の攻め方

引用元:http://www.appbank.net

上級者の攻め方第1弾としてご紹介するのは、ホグライダーを使用する攻め方です。

ほとんどホグライダーに頼った攻め方であるホグラッシュをご紹介しようと思います。

ホグライダーは壁をこえて防衛設備を壊すという特徴を持っているのですが、この特徴を最大限に利用した攻め方となります。

先ほどホグライダーに頼った、と記述したとおり、編成のほとんどをホグライダーで占めます。

具体的にはホグライダー8割、残りの2割は対空攻撃ができる援軍対策用のユニット編成ですね。

 

ホグラッシュのやり方

では、次にホグラッシュの手順についてご説明いたしましょう。

  1. ホグライダーを1体、クラン城付近に配置し、敵の援軍をおびき寄せる。
  2. 援軍が出てきたら、残り2割の対空攻撃ができる援軍対策用のユニットを総動員してウィザードで壊滅!
  3. 援軍を壊滅させたら残りのホグライダーでウィザードの塔やインフェルノタワーといった破壊力の強い防衛設備を集中して攻撃
  4. 防衛設備が破壊されるので、じっくりと全滅を待つ。

これで勝負あり。

村の壊滅をニヤニヤしてみていられるこの優越感はたまりませんよ!

クラッシュオブクラン上級者にオススメな攻め方:バルーニオン

上級者にオススメな攻め方

引用元:http://www.appbank.net

2番目にご紹介するのはエアバルーン&ガーゴイルの編成で攻めまくるバルーニオンです。

この攻め方は対地攻撃からダメージゼロで攻撃できるというメリットがあります。

ただし、この攻め方の弱点も・・・

それは対空砲を壊しにくい村だと襲撃が難しいということ。

だから必ず対空砲の位置を確認してから攻め込みましょう!

これは必ず覚えて置いてくださいね!

 

ベルーニオンのやり方

では手順です。

  1. 敵の援軍を引き寄せるためにガーゴイル投入⇒援軍を壊滅。
  2. 対空砲のオトリとするために残りのガーゴイル投入。
  3. 対空砲がガーゴイルを攻撃するのでその間にエアバルーンを利用して対空砲破壊!
  4. 防衛設備がなくなったら後はじっくりと待つのみ。

なお、エアバルーンの弱点は速度の遅さです。

効果的に攻撃するにはレイジの呪文を使うといいですよ

ぜひぜひこれらの攻め方を参考に、レベルアップしてくださいね!

 

おすすめ攻め方

 

クラッシュオブクラン最強の攻め方

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました。

クラッシュオブクラン最強配置では、管理人がぜひオススメしたい!と思った有益情報ををドンドン紹介していきたいと思います!


【クラクラ】エメラルド暴走配布キターーーーーー!!!

サンプル


One Response to “クラッシュオブクラン 上級者にオススメしたい攻め方とは?”

  1. 匿名希望の初心者 より:

    バルーニオン
    ベルーニオン
    どちらが正しいのかわかりません(=_=)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ