クラッシュオブクラン レベル9の最新おすすめ配置!!

クラッシュオブクラン 配置 レベル9 最新

 

最強配置管理人のクランです。

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

※2015年6月29日更新済み

 

今回は『クラッシュオブクラン』のタウンホールレベル9の最新おすすめ配置をご紹介します。

資源重視型であったり、最新アップデートから追加された防衛施設のエアスイーパーを使用した配置など、クラッシュオブクランレベル9の様々な配置を取り上げてみます。

>>レベル8の最強配置はスパイラル型!?

 

クラッシュオブクランTHレベル9の特徴は?

クラッシュオブクラン レベル9特徴

出典:www.coc-engun.com

 

クラッシュオブクランのタウンホールレベル9のおすすめ配置をご紹介する前に、レベル9の特徴を把握しておきましょう。

 

レベル9になると、壁や防衛施設が一気に増加します。

ですから、最初のうちは配置を考える前に、防衛施設の建設に時間を費やしましょう。

 

クラッシュオブクランレベル9の最新おすすめ配置

クラッシュオブクラン レベル9おすすめ最新配置

出典:clashofclans攻略.biz

 

では、いよいよクラッシュオブクランタウンホールレベル9の最新おすすめ配置をご紹介いたします!

>>レベル8の最新おすすめ配置はコレ!

 

タウンホールレベル9:資源重視型

クラッシュオブクランレベル9配置 資源重視

出典:クラッシュオブクラン.gamewith.jp

 

この配置の良いところは、相手がタウンホールの破壊に出たとき、ヒーローや援軍が応じないので、攻撃用に考えていたヒーローが寝ていないことが多いことです。

 

タウンホールレベル9:中央スクエア型

クラッシュオブクランレベル9 配置中央スクエア

出典:gamy.jp

 

この配置は一番の基本形といったレイアウトです。

最初のうちはこの配置で進めてみても良いでしょう。

 

ハイブリッド型

クラッシュオブクランレベル9 ハイブリッド
出典:appbank.net

 

この配置の特徴的なところは、資源を防衛するために資源を区分けして配置しているところです。

ブロックを破壊するたび、大量のユニットを要するので、資源防衛にむいています。

 

エアスイーパー設置型

クラッシュオブクランレベル9 エアスイーパー

出典:www.mofang.jp

 

これは最新アップデートで追加された防衛施設の『エアスイーパー』を設置した配置です。

>> エアスイーパー配置レベル8

 

これでエアバルーンからの攻撃をかなりの確率で防ぐことが出来ます。

 

まとめ

  1. クラッシュオブクランレベル9ではまず防衛施設の建設に注力
  2. エアスイーパーの設置が最新の配置

>>最強配置(レイアウト)一覧

 

おすすめ配置情報★

>> レベル8のハイブリット型配置を特集!

>> レベル8の最新おすすめ配置はコレ!

>> レベル8ではスパイラル型配置が最強?

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

レイアウト攻略では、攻略に関する最新の情報を随時更新していきます。

もし気に入っていただけましたら、いいねやRTでの拡散をお願いします。


【クラクラ】エメラルド暴走配布キターーーーーー!!!

サンプル


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ